Tesoro Mio -Leather Craft Factory-

Tesoro Mio(テゾーロ ミオ)とは、イタリア語で「私の宝物」という意味です。レザー作品を一点一点心を込めて制作中。熊本県よりお届けします。

スポンサーサイト 


トレー 

新しい作品に挑戦☆



トレーを作りました。




色はミルキーベージュ!





周りを縫っています。時間がかかりましたΣΣ(゚д゚lll)!



鮮やかなカラー☆美味しそうな色です!笑








↓ランキングの応援クリックをよろしくお願い致します。







スポンサーサイト

Comment

Add your comment

