Tesoro Mio -Leather Craft Factory-

Tesoro Mio(テゾーロ ミオ)とは、イタリア語で「私の宝物」という意味です。レザー作品を一点一点心を込めて制作中。熊本県よりお届けします。

スポンサーサイト 


lilas様 納品 


lilas様に、初納品してきました。


Tesoro Mioの作品を置いていただく事になりました!!

先ほど行ってきましたー(✿´ ꒳ ` )


ネイル&カフェバーlilas様は、並木坂にあるカフェです。



ホットペッパービューティーのページはこちら!
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000304530/


この一週間は、夜な夜なやりましたー☆





ミニポーチ




裏は、このようにしました!ぷっくりに成型しました☆





フラワーキーリング




カラフルレザーブレスレット



栃木レザーブレスレット









Tesoro Mioは、

フェミニンガーリー系
ナチュラル系

の2つのラインで製作してきました。







フェミニン系は、lilas様
ナチュラル系は、bb様



テイストの異なるお店です。どちらも、女子会にぴったりのお店で、ついつい長居してしまうような心地よい雰囲気です。



それぞれのお店のお客様に喜んでいただけるよう、バリエーションを増やしたいです。


たくさん作るぞー(✿´ ꒳ ` )








↓ランキングの応援クリックをよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

